ミレーナ挿入可能です!月経困難症に

マリアンヌクリニック東中野 婦人科では
月経困難症 月経過多の方に保険適応でミレーナの挿入をすることができます!

ミレーナとは子宮内に、月経を軽くしてあげるお薬がついている、小さな
羽のようなものを入れてあげることで、毎日お薬を内服することなく
快適な月経生活を送ることができるものなのです!

経産婦さんでは、痛みも少しで入れてもらうことができます。
未産婦さんでも挿入可能ですが、婦人科の先生とよく相談してみましょうね。

3割負担で12,000円程度です。(検査など追加があれば少し高くなることもあります)

入れた当日は、少し軽い生理のような出血がありますが、数日で止まることが多いです。

ピルのように、毎日飲むのがつらい、忘れてしまう方はミレーナも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

とても快適に過ごせるので、入れた方々は入れてよかったと感じているというアンケート結果も出ています。

月経困難、月経過多がある方は、婦人科に相談してくださいね。



婦人科は、月曜日 火曜日 10時から18時 水曜日 10時から17時


保険適応の月経困難 子宮内膜症などがある場合は、ルナベル ヤーズ
その他の避妊、ニキビ、プレ更年期などには自費になります。
マーベロン 1シート3,000円(別途 診察料3,240円)
トリキュラー1シート 3,000円(別途 診察料 3,240円)

受診時にドクターと相談しましょうね。



子宮がん検診も行っております。

ブライダル検診も行っております。

インターネット、
https://marianne-cl-higashinakano.com
電話  03-5338-5900


でご予約頂けます👌

コメント